12月8日(木)のお弁当



本日のメニュー
・キスの梅入りフライとレンコンフライ
・里芋団子のあんかけ
・わかめの酢の物
・切干大根の煮物
・白菜とホウレン草のおひたし
・麻婆豆腐
・もやしとニラのサラダ

本日も60個を超えるご注文をいただきました。
ご注文をいただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはキスの梅入りフライとレンコンフライでした。
キスの梅入りフライは、いつものキスのフライに梅肉
入っていて美味しかったですよ。
フライと梅の味はなかなかの味でしたよ。
レンコンのフライはシャキシャキと食感が良く、
これも食べ応えが十分でした。


さらに今日のお薦めは、里芋団子のあんかけでした。
里芋をふかしたものをつぶして、それを団子状にして
火を通し、あんかけがかけてありました。
これが食感・味ともに良かったですよ。


明日から急激に寒くなるので、気を引き締めて
頑張ろうと思います。
明日もたくさんのお客さんからのご注文お待ちしております。


あすのメニュー
・ハムカツ
・煮豆
・大根・白菜・鶏肉のおでん風煮物  などなどです。