1月17日(火)のお弁当


本日のメニュー
・鶏肉の香味焼き(青ジソ風味)
ブロッコリーとベーコンの炒め物
・五色なます
・里芋の煮物
・オクラのなめたけ和え
・昆布とキノコの煮物
・ポテトサラダ


本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは新作メニューの鶏肉の香味焼き(青ジソ風味)でした。
鶏肉に青ジソの風味のタレをつけてグリルしてありました。
味はシソの風味がしっかりと効いていて、
とても美味しかったですよ。
最近は新作メニューがたくさんお弁当に入りますが、
どれも好評で皆様に美味しかったよと言っていただけます。
調理担当も大変喜んでいます。


また今日は週に1度の社協での販売でしたが、
野菜・おかずともにたくさんの方に買っていただきました。
天気が良いとたくさん人が来られるので、
『販売の日はいつも晴れればいいのに』と利用者さんが
言っておられたのが非常に印象的でした。
買っていただいたお客様、誠にありがとうございました。
来週も是非とも覗いてみて下さいね。

明日から当分天気が良い見たいですので、
お弁当もたくさんの注文がくるといいなぁと思っています。