2月9日(木)のお弁当


本日のメニュー
・鶏のすっぱ煮
・キャベツの酢の物
・揚げ出し豆腐
・コンニャクの田楽
・レンコンのきんぴら
カリカリ大豆
・切り干し大根のサラダ


本日は特注もあり、たいへんたくさんのお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは鶏のすっぱ煮でした。
しっかりと煮込んであったので、鶏肉はもちろん玉子や人参も味がしみていました。
さっぱりとした味がとても良かったですよ。
その他も人気おかずの揚げ出し豆腐やカリカリ大豆が
入っていて、お客様にたいへん喜んでいただきました。


明日は金曜日ですので、市立病院の販売があります。
野菜やおかずをたくさん持って行きますので
皆さん一度のぞいてみてください。


明日のメニュー
・牛すじとコンニャクの煮物
・フライドポテト
・麻婆豆腐  などなどです。
明日もたくさんのお客様からの注文をお待ちしております。