2月13日(月)のお弁当


本日のメニュー
・魚ロッケ
ブロッコリーのザ−サイ炒め
・大根の葉の酢の物
いんげんの梅和え
・たけのこの煮物
・野菜のきんぴら
・レンコンサラダ


週明けの月曜日と言うこともあり、今日はいつもより
少し少なめの50個の注文でした。
注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは魚のコロッケ(ギョロッケ)でした。
食べた方には、何が入ってたの?と聞かれました。
魚のコロッケでしたが、ぎっしりと身が詰まっていて、
食べごたえも十分、味も魚の嫌いな方でも美味しく頂けたと思います。
あと今日のお薦めは野菜のきんぴらでした。
こんにゃく・しめじ・エリンギ・人参・豚肉たちが甘辛に
煮つけてあってとても美味しかったですよ。


明日は社協の販売があります。
たくさんのおかず・野菜を持って行きますので
来たことのない方も、是非一度お立ち寄り下さい。


明日のメニュー
・煮込みハンバーグ
・かぼちゃの麺つゆ漬け
・いり豆腐    などなどです。