2月24日(金)のお弁当



本日のメニュー
・コロッケ
・フワフワ玉子
・わかめの中華酢の物
・白菜のポン酢あえ
・昆布としいたけのさんしょ煮
・牛肉、ゴボウ、レンコン炒め煮
・野菜サラダ


本日は60個を超える注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはコロッケでした。
ボリューム満点の大きなコロッケで味もとっても良かったですよ。
その他のおかずもバランスよく作ってあり、
すごく美味しかったですよ。


今日は市立病院の販売がありました。
今日もたくさんのお客様にポレポレの野菜・おかずを買っていただきました。
買っていただいたお客様、誠にありがとうございました。


いつも販売に一緒に出ている利用者さんですが、
いつもマイ電卓を持ってお釣りの計算をして下さっています。
そのお釣りの計算が販売に出るたびに早くなっています。
今ではものすごく早くて正確です。
今後も販売の時のお釣りの計算お願いしますね。


今週もたくさんのお客さまから注文をいただきました。
来週もたくさんのお客さまからのご注文をお待ちしております。
月曜日のメニュー
・キスのフライ
・鶏ミンチの煮物
・オクラのゴマ和え   などなどです