4月2日(月)のお弁当


本日のメニュー
・塩さば
・春雨のピリ辛
・おぼろ玉子とわかめの煮物
・里芋の煮物
・インゲンのゴマ和え
・大根の梅シソ和え
・豆サラダ


本日は50個近いお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは塩さばでした。
ぎゅっと身の詰まったさばがしっかりと焼いてあり
とても美味しかったです。
今日はお客様からも
『今日のお弁当、とても美味しかったよ。』
と言っていただきました。
とても嬉しいお言葉でした。
明日からの励みになります。



明日は社協での販売があります。
しかし、明日は雨降りだそうなので少々心配しています。
でもそんなことは言っていられないので張り切って
販売に行きたいと思います。
たくさんのお客様のご来店お待ちしております。


明日のメニュー
・コロッケ
・玉子グラタン
・あすっことベーコンの炒め物  などなどです。


あすもたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。