本日のメニュー
・鳥のからあげ
・豚肉とごぼうの煮物
・おくらと大根の和え物
・高菜の煮浸し
・卵焼き
・そば
・レンコンサラダ


本日は70個を越える注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはからあげでした。
からあげはポレポレ人気メニューのひとつです。
いつもより注文が多いのはそのせいかとも思ったりもします。


今日は午後から人手が、
いつもよりも少なかったです。
少人数でしたが、午後からおられた利用者さんたちが

フル回転で掃除、弁当容器の洗浄、片付けなどを
やってくださって、とてもスムーズにお仕事が終わりました。


皆さんの疲れがでないか、
少し心配です。
明日も頑張ってお仕事をしましょうね。



明日のメニュー
・さわらの西京焼き
ブロッコリーとザーサイの炒め物
・しろきくらげの酢の物 などなどです。
明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。