本日のメニュー
・鶏肉の竜田揚げ
・カボチャと茄子のめんつゆ漬け
・キャベツの酢の物
・タケノコの煮物
・わかめのきんぴら
・ジャガイモのカレー煮
・切り干し大根のサラダ


本日はGW中と言うこともあり、いつもよりも
少ない40個の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは鶏肉の竜田揚げでした。
これもポレポレの人気メニューです。
一晩、特製ダレに漬け込んであるのでしっかりとした味がついていましたよ。



ポレポレも明日から4連休のGWになります。
午後からはみんなで大掃除をしました。


隅から隅までいつもにも増して、掃除をしました。
これで安心して休みを迎えられるくらいキレイになりました。


月曜日からは気持ちを新たに頑張りましょうね!


月曜日のメニュー
・豚カツ
・揚げ茄子の味噌かけ
・そば などなどです。


月曜日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。