本日のメニュー
・てんぷら(たけのこ・かぼちゃ・キス)
・やまかけうどん
・きゅうりの漬物
・高野豆腐
・小松菜のおひたし
・きのこと豚肉のカレー炒め
・パプリカのサラダ


本日は60個を超えるお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは天ぷらでした。
3種類の素材がカラッと揚がっていて美味しかったです。
とくにたけのこはとても美味しかったです。


今日は市立病院での販売でした。
本日もたくさんのお客様に足を運んでいただきました。
野菜・おかず・クッキーをたくさんのお客様に購入いただきました。
ご購入いただいたお客様、ありがとうございました。
来週も行きますので、よろしくお願いします。


月曜日のメニュー
・鶏のから揚げ

・ などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。