本日のメニュー
白身魚の中華あんかけ
・八宝菜
・ワカメの酢の物
・インゲンのゴマあえ
・ふきの煮物
カリカリ大豆
・玉子サラダ


本日は50個を越える
お弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは白身魚の中華あんかけでした。
一口大に切ったアカウオをカラリと揚げて
その上に野菜たっぷりのあんかけがかけてありました。
あっさりとした中華あんかけが魚の味を一層引き立てていました。


今日は大人気メニューのカリカリ大豆も入っていました。
食べれなかった方は次回を楽しみにしていてくださいね。


本日は社協での販売がありました。
野菜・おかずともにまずまずの売れ行きでした。
ご購入いただいたお客様、誠にありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。


明日のメニュー
・鶏のマーマレード
・茄子とピーマンの肉味噌炒め
・ひじきのサラダ などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。