本日のメニュー
・魚の竜田揚げ(ホキ)
・野菜の五目炒め
・わかめの酢の物
・ほうれん草のおひたし
・雷こんにゃく
カリカリ大豆
・レンコンサラダ



本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは魚の竜田揚げでした。
白身魚のホキが昨日から漬け込んであった
特製だれとの相性が抜群でした。
原油価格の大きな変動により、
魚の価格がずいぶん高くなっていますが
ポレポレでは皆様に美味しいものを提供したいと考えています。



今日のお薦めは野菜の五目炒めでした。
取れたての野菜をふんだんに使った野菜炒めでした。
味もとても美味しかったです。



明日のメニュー
・トンカツ
・茄子とオクラの麺つゆ漬け
・ズッキーニの炒め物         などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。