本日のメニュー
白身魚の唐揚げ
・にんにくの芽のピリ辛炒め
・長芋ときゅうりの酢の物
・菜の花のごまあえ
・ひじきの煮物
・そば
・マカロニサラダ



本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは白身魚の唐揚げでした。
カラリと揚がった魚の唐揚げはとっても美味しかったですよ。


今日のお薦めはにんにくの芽のピリ辛炒めでした。
中華風?韓国風?の味付けが
とてもにんにくの芽の美味しさを引き出していました。
辛いのが好きな人にはもってこいの
味だったと思います。


明日は社協での販売日です。
たくさんの野菜とおかずを持って行きます。
たくさんのお客様のご来店をお待ちしています。


明日のメニュー
・鶏の唐揚げ
・麻婆茄子
・ポテトサラダ         などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。