本日のメニュー
・アジのフライ
・ゆでぶたの辛しごまあえ
・山芋の酢の物
ピリ辛こんにゃく
ブロッコリーおかかあえ
・カボチャと茄子のめんつゆ漬け
・切り干し大根のサラダ



本日も70個を越えるお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはアジのフライでした。
ものすごく大きなフライで
弁当のフタがなかなかしまりませんでした。
味もあっさりととても美味しかったです。


今日のおすすめはカボチャと茄子のめんつゆ漬けでした。
素揚げをした、カボチャと茄子をめんつゆに
漬け込んだものです。
しっかりと味が染み込んでいていました。
揚げてありましたが、しつこくなく美味しかったです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。