本日のメニュー
・メンチカツ
イカブロッコリーの炒め物
・ワカメの中華あえ
・小松菜のおひたし
・サツマイモのレモン煮
・根菜とこんにゃくの煮物
ビードロサラダ



本日は50個を越えるのお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはメンチカツでした。
お肉がぎゅっと詰まったボリューム満点のメンチカツでした。
肉の味がしっかりしていて
とても美味しかったです。

今日のおすすめはサツマイモのレモン煮でした。
サツマイモとレモンを一緒に煮ることで
イモの色が鮮やかな黄色になりました。
味の方もイモの甘味がしっかり出ていて美味しかったですよ。



明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。