本日のメニュー
・チキンカツ
・グラタン
・ゴーヤの佃煮
・おぼろ玉子とワカメの生姜酢あえ
・切り干し大根の柚子胡椒炒め
・メンマの炒め煮
・キャベツサラダ



本日は50個を越えるのお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはチキンカツでした。
これはポレポレの定番メニューですね。
味はとても美味しかったですよ。

今日のおすすめはゴーヤの佃煮でした。
昨日、地元でとれたゴーヤを甘辛の佃煮にしました。とても美味しかったです。


また今日は社協での販売がありました。
たくさんのお客様に来店していただき、
野菜を買っていただきました。
ありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。