本日のメニュー
・サワラの西京焼き
・回鍋肉
・トマトのらっきょ酢あえ
・揚げナスの味噌かけ
・里芋の煮物
・焼きトウモロコシ
・コロコロサラダ



本日も70個を越えるのお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはサワラの西京焼きでした。
しっかりと西京味噌に漬け込んで
あったので味も風味もとても良く、美味しかったです。

今日のおすすめは焼きトウモロコシでした。
ポレポレ特製のタレをのせて焼いたトウモロコシは
とても美味しかったです。
この季節にはもってこいの食材ですね。


また今日は市立病院での販売がありました。
たくさんのお客様に来店していただきました。
野菜を買っていただいたお客様、
まことにありがとうございました。
来週は都合により、お休みをさせていただきます。
再来週(21日)は行かせて頂きますので、
よろしくお願いいたします。



月曜日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。