本日のメニュー
・茄子のはさみ揚げ
・春雨のピリ辛
・白キクラゲの酢味噌
・水菜のおひたし
・煮玉子
・切り干し大根の煮物
四角豆のサラダ



本日は50個を越えるのお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは茄子のはさみ揚げでした。
大きな茄子の間には肉がたっぷりと挟んであり、
ボリューム満点でした。
味の方も地元でとれた新鮮な茄子がとても美味しかったです。

今日のおすすめは四角豆のサラダでした。
最近、テレビなどでも目にする事の多い四角豆をサラダにしました。
特有の苦味もあまり感じられず、
とても美味しかったです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。