本日のメニュー
・鶏の唐揚げ
・豚肉、ピーマン、キャベツの炒め物
・キャベツの酢の物
・煮玉子
カリカリ大豆
・かぼちゃの煮物
ごぼうサラダ



本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは鶏の唐揚げでした。
ポレポレの大人気メニューです。
いつもよりも大きなお肉でしたので、弁当箱のフタが閉まりにくかったです。
味の方もとても美味しかったです。


今日は社協での販売でした。
たくさんのお客様に来店していただきました。
野菜・おかずを購入いただいたお客様、誠にありがとうございました。
来週も行きますのでよろしくお願いいたします。



明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。