本日のメニュー
・ハムかつ
・ホウレン草のグラタン
・ワカメの生姜酢あえ
・インゲンのゴマあえ
・切り干し大根の煮物
・五目豆
・中華サラダ



本日は70個を越えるたくさんのお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはハムかつでした。
ハムの間にほくほくのポテトを挟み込み、
揚げてありました。
中はほくほく、外はサクサクでとても美味しかったです。


今日のお薦めはホウレン草のグラタンでした。
ホウレン草たっぷりのグラタンでした。
チーズとホウレン草が絡み合い、
美味しかったですよ。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。