本日のメニュー
・鶏の唐揚げ
・袋煮
・大根の酢漬け
・白菜のおひたし
きんぴらごぼう
ブロッコリーイカの炒め物
・さつまいもサラダ



本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは鶏の唐揚げでした。
唐揚げは一番人気のメニューです。
カラッと揚がった唐揚げは
とても美味しかったですよ。


また今日は市立病院での販売がありました。
たくさんのお客様に来店していただきました。
今日は野菜の種類・品数ともに豊富でした。
たくさんのお客様にご購入いただきました。
本当にありがとうございました。
来週も行きますので、
よろしくお願いいたします。



月曜日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。