本日のメニュー
・肉巻きフライ
・揚げ出し豆腐
・大根の酢の物
・五目煮
・白菜のおひたし
かぼちゃサラダ



本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは肉巻きフライでした。
インゲンと人参を豚肉で巻いたものを
フライにしてありました。
味の方もとても美味しかったですよ。


今日は社協での販売がありました。
おかず・野菜を持って行きました。
たくさんのお客様にご購入いただきました。
おかず・野菜ともほぼ完売でした。
ご購入いただいたお客様、ありがとうございました。
来週も行きますので、よろしくお願いいたします。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。