本日のメニュー
・レンコンの肉巻き
・春雨のピリ辛
・長いもの酢の物
・オクラのなめたけ和え
・きんぴらこんにゃく
・切り干し大根の煮物
・ひじきのサラダ



本日は60個のお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはレンコンの肉巻きでした。
肉で巻いたレンコンを揚げてありました。
レンコンとお肉の間には大葉が挟んであり、
これがいい味を出していました。
とても美味しかったです。



明日は社協での販売があります。
たくさんのおかず・野菜を持って行きますので、
是非足をお運びください。
よろしくお願いいたします。



明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。