本日のメニュー
・レンコンの肉巻き
イワシの煮物
・白ネギのぬた
・タケノコの煮物
・高菜のおひたし
・袋煮(玉子入り)
・ポテトサラダ



本日は50個近いお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはレンコンの肉巻きでした。
大きなレンコンに大葉をのせ、
それに豚肉を巻いて焼いてありました。
レンコンのシャキシャキ感と大葉の風味が
お肉の味を引き立てていました。
とても美味しかったです。


また今日は社協での販売がありました。
野菜とおかずを持っていきました。
本日もたくさんのお客様に来ていただき
たくさんの品物を購入いただきました。
購入いただいたお客様、ありがとうございました。

来週も行きますので、よろしくお願いいたします。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。
なお、明日のお弁当はお花見弁当を
製造する予定です。
この機会に桜を眺めながら、ポレポレ弁当を食べて見てください。