本日のメニュー
・煮込みハンバーグ
・もやしとチクワの鶏ミンチ煮
・大根の酢の物
・ひじきの煮物
・白菜のおひたし
・ジャガイモのおかか炒め
・野菜サラダ



本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。
ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは煮込みハンバーグでした。
昨日から特製デミグラスソースの中で煮込んだハンバーグは
とても美味しかったです。


また今日は社協での販売がありました。
野菜とおかずを持っていきました。
購入いただいたお客様、ありがとうございました。

来週も行きますので、よろしくお願いいたします。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。