今日のメニュー
・コロッケ
・タコの唐揚げ
・焼きあげのおろし和え
・やきそば
・白菜と大根菜のシーチキン煮
・大豆とひじきのサラダ


今日もたくさんのお弁当注文ありがとうございました。


今日は市立病院での販売がありました。
大根、かぶ、柿、水菜などなどたくさんの野菜を持って伺いました。
たくさんのお客様が足を止め、野菜を買っていただきました。
ありがとうございました。
来週も行きますので、よろしくお願いします。


今日は夕方のおかずの注文も多かったです。
午後の作業も忙しかったですが、皆さんテキパキと
こなしておられました。
明日からお休みなどでゆっくり休んでくださいね。


来週もお弁当、販売、夕方のおかずをよろしくお願いします。