本日のメニュー
・肉巻き
・スパゲッティサラダ
・ふろふきかぶ
・ワカメのきんぴら
・ジャガイモとブロッコリーおかか炒め
・グラタン
イカのマリネ
*ご飯は炊き込みご飯でした
本日は62個のお弁当のご注文がありました。ありがとうございました。


今日は福祉センターへ販売に行きました。新鮮な野菜をたくさんの方が待っていて下さいました。


お客さんがこられると、椅子から立ち上がり『いらっしゃいませ』と言う利用者さん、社協の方やお風呂に入りに来られたお客さんはいつも声をその方に掛けられます。『貴女が居るから顔を見に降りなきゃね』と言われます。
どんな時もいつも笑っておられます
何だかほのぼのするその利用者さん!私も癒されます。
ポレポレの癒し系No.1かも。


明日も頑張っていきます。
皆さんお弁当のご注文お待ちしてます(⌒‐⌒)