明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。


今日は久々にポレポレで皆さんの顔を見ました。
『明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします』と挨拶をし中に入って来られる利用者さん。正月はそれぞれの家庭で初詣に行ったり、お年玉をあげましたと話してくれる方、ゆっくりと体を休めたと言われた方もおられました。

そして、ポレポレ恒例の初詣に行きました。今年は武内神社へお参りです。
皆さんそれぞれの思いに手を合わせておられました。

明日からお弁当の製造が始まります
沢山のご注文お待ちしております


福祉センターにも販売へ伺います。
また皆さんにお会い出来る事を楽しみにしております。


どうぞよろしくお願いしますm(__)m