本日のメニュー
・鶏の竜田揚げ
・里芋とイカ
・春雨の酢の物
コールスローサラダ
・メンマ炒め
・白菜と菜の和え物
・揚げだし豆腐
本日は80個のご注文を頂きました。
皆様、沢山ありがとうございました


今朝は雪が積もってかなり寒かったでした。大丈夫かと心配して利用者さんを待ってましたが皆さん時間までに来られほっとしました。「雪が降っていたからいつもより早めに家を出てきたよ」と!! 仕事に対する思いが素敵✰と思いました。

そして、お昼休みは『雪合戦』
入り口で様子を見て笑ってる方、雪を丸めて投げる人といった様に、すこしの時間楽しんでいました。寒かった身体もぽかぽかになりました。


また来週からも気合入れて頑張ります
宜しくお願いします♪✰♪