本日のメニュー
・酢とり
ブロッコリーおかか和え
・こんにゃくの田楽
いんげんのゴマ和え
・かぶのピリ辛
・カボチャサラダ
・大豆と昆布の煮物
本日は65個のお弁当のご注文を頂きました。
ありがとうございましたm(__)m


今日の昼食でのエピソードです!
配達から帰って来る頃には数名の利用者さんはお昼が終わっています。そして配達から帰ってくると、ある利用者さんは必ず『おかえり〜〜 寒かったでしょ』と言ってくれます。その言葉の暖かいこと。『帰りましたよ〜〜 ありが
とう』と交わしてまだ食べていない方とお昼になります。何気ない会話が寒かった体を暖めてくれるんですよね。
明日も寒いみたいですが頑張れそうです!!


皆さんのご注文をお待ちしてます
よろしくお願いします(^^)