本日のメニュー
・メンチカツ
・ポテトサラダ
ブロッコリーイカのいためもの
・スライスれんこん梅酢和え
・白菜のおひたし
いんげんの煮物
・切り昆布煮物

本日は62個のご注文をいただきました。
ありがとうございました。


配達中にある利用者さんとの会話のなかでの事です。
とても物知りで、いつもその日のニュースを教えてくれます。『知ってますか〜』から始まりますがとても関心させられます。
もう一人の方は最近一日の作業が終わると自分からコーヒーを入れられます。
今まではそんな事がありませんでした。
色んな事が少しずつですが出来ていくんですよね
関心と感動の日々です。


来週からもまたよろしくお願いします(^^)
皆さんからのお電話をお待ちしております。
週末天気が悪い様です。おでかけはお気を付けて下さいね(*^^*)