本日のメニュー
・餃子
・おくらのゴマ和え
・さつま揚げともやしの炒め物
筑前
・キャベツの酢の物
・白菜と厚揚げの煮浸し
・人参サラダ
本日は80個のお弁当のご注文を頂きました。ありがとうございました☆


ポレポレの回りの環境整備をしてくれる利用者さんがおられます。今日も午後からの掃除、いつもの様に終わった時です。
ごみ箱を持ちながらポレポレの回りのごみ拾いをされていました。

『ポレポレの回りが綺麗になると気持ちいいがー』とその方は言われます。
ごみ拾いをしていると色んな物が落ちてる様です!
綺麗にしようと思う気持ちに大拍手です。


明日も沢山のご注文をお待ちしています。よろしくお願いします(^.^)