本日のメニュー
・魚のフライ
・さつま芋の煮物
・切干大根のサラダ
・牛肉とアスパラの炒め物
いんげん胡麻和え
・ほうれん草ときのこの和えもの
・わかめの金平
本日は60個近くのご注文を頂きました。ありがとうございました。


今日は節分!配達中では節分の話になりました。
話題は「豆を何個食べるか」でした。沢山食べるのは良いが年の数だけ食べるのは嫌ですよね〜と言う利用者さん。前なら沢山の豆を食べる親が羨ましかったのに。。。今では減らしたくなっちゃいます(;_:)
節分荒れとよくいわれますが、明日はまた雪のようです。気温が高かったり寒かったりと体調管理が大変ですが、まだまだ2月ですもんねしっかり季節いあった雪も良いかもしれません。
      今夜は『鬼は〜外、福は〜内、福は〜内』と豆まきしましょう


明日は福祉センターへ販売に伺います。皆さんのお越しをお待ちしております
よろしくお願いします(#^.^#)