助け合いですよ

本日のメニュー
・豚の生姜焼き
ブロッコリーおかか和え
・きんぴらこんにゃくの煮物
・絹さやマヨ炒め
・スライスレンコンサラダ
・鶏肉の甘酢炒め
・切干大根サラダ
本日は65個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


お互いの動きを見てすぐに動く方がおられます。とても丁寧で周りに気遣いが出来る方。とても素敵でした。
こちらが言って動くのではなく自ら仲間を助ける、聞くところ「当たり前のことですよ」と笑って言っておられました。
当たり前の事が出来るって見てる方もその光景に感動でした。
「ありがとう」「いいよ」
なんて素敵な言葉なんでしょう〜。今後も大事にしていかねばと思います。