お天気うれしな

本日のメニュー
・鶏肉のから揚げトマトうまだれ
・しめじの胡麻酢和え
・水菜のお浸し
いんげんの梅和え
・ひじきの煮物
・ピーマンとハムソテー
・豆サラダ

本日は52個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m

今日は久々の天気、真夏日でしたね。
太陽のしたで動くのはやはり気持ちがいいです。

盛り付けが終わるとほうきを片手にポレポレの周りを掃除される方がおられます。「ありがとうございます」「いえいえ、当たり前ですから」
と言える!! カッコいいです。

お盆休みがあって一週間振りに配達にいかれる方も今日はありました。配達から帰ってこられると元気な声で「帰りました」といわれます。こちらも元気をもらえそうです。
皆とお昼を食べて帰られますが美味しそうにお弁当を食べ、楽しそうにお話されます。ムードメーカーな彼女なんですよ。


今週も後一日頑張っていきまっしょ☆彡