本日のメニュー
・肉巻きレンコン
・ミニがんも煮
・もやしの和え物
・ほうれん草となめたけ和え
・わかめのきんぴら
・ながいもとオクラのさらだ
・エビ入りニラ玉


本日は52個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m

台風も過ぎ一段と寒くなった感じがしますね
先日は屋台村・kodamArtにたくさんの方に参加して頂きありがとうございました。


そして今日はそんな余韻にひたる利用者さんでした。
「何が良かった?」「こだまレンジャー」だと言った感想でした。
楽しんでいただいて良かったです。


今朝はポレポレの電話がうまく繋がらなくてご迷惑をおかけしました。
すみませんでした