ひな祭り

本日のメニュー
・鶏肉マーマレード焼き
・モヤシの酢の物
・蓮根の根野菜炒め
・スパサラダ
ブロッコリーイカの炒め物
・切り昆布煮
・ほうれん草のなめ茸和え


本日は特注も含めて73個のご注文を頂きました。
ありがとうございますm(__)m


今日は昨日と違ってまた寒い一日でした。
雨の中自転車で来る利用者さんもいます。頑張ってるなぁと思うのです。


社協販売もありました。
お客さんは少なかったのですが、先日から販売デビューした利用者さん、一回目に比べたら落ちついて接客出来ました。
出来ない所は先輩販売員さんがフォローされます。
素敵な場目でした。

明日もよろしくお願いします