一度食べてみて下さい

本日のメニュー
酢鶏
・ふわふわ玉子
・ふらぼう菜の炒め物
・ひじきの菜の花サラダ
・カリカリ大豆
いんげん胡麻和え
・白菜のシーチキン煮


本日は77個のご注文を頂きました
ありがとうございましたm(__)m


「僕の大根知りませんか?」
「・・・・?」
「家から朝採って持ってきたんです」
どこを探しても無い大根、もしやと思い野菜市のコンテナの中?
しっかり売られる準備をしてコンテナ内に入ってました。
思わずその利用者さんと目が合い笑ってしまいました。

今日は持ってこられた大根を使って「大根味噌汁」を作って頂きました。
とても美味しくおかわりをされる方もいました。
皆さんポレポレに来られた際には一度遠慮なく食べてみて下さい。(声を掛けてもらうと利用者さん喜んで準備してくれますよ)
毎日作ってるだけに美味しさもパワーアップしていますよ♪