3月終わりました

本日のメニュー
酢鶏
・オクラの胡麻和え
・こんにゃくの田楽豆腐
・マカロニサラダ
・ふわふわ玉子
カリカリ大豆
・ほうれん草のお浸し


本日47個のご注文をいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m


3月もあっと言う間に終わりました。
あちらこちらで桜が咲き始めましたね。ポレポレでは日々仕事に追われる中でゆっくり見に行く事が出来ません。
なので…少し時間を見つけて配達中に見に行ったりしています。
「綺麗だね」と話しながら時間を忘れるのです。
時にはそんな時間が必要ではないでしょうか。
今日の仕事終わりの利用者さんの一言です。
『春の花を見つけて楽しかったです』
満開になるまではあと数日ですね。
花見に行ってみましょう😃


明日から新年度が始まります。
戸惑う事もあると思いますが楽しく仕事を続けてほしいと思います。


新メンバーのスタートです
よろしくお願いします。