本日のメニュー


ハムかつ
空豆と炒り卵の塩味炒め
ピーマンの塩昆布和え
野菜サラダ
豚こまとひじきの煮物
高菜のおひたし
れんこんの甘酢和え


今日もたくさんの注文をいただきました
ありがとうございました


今日も暑い1日でしたね
午後からの掃除の時間は皆さん半袖でしたが
たくさん汗をかいておられました
今日は下処理場と手洗い場の大掃除をしました 
壁が鏡のようにピカピカになりました
うーん、きもちよい!

 

明日は祝日なのでポレポレはお休みです
あさってのメニュー 


唐揚げ
春雨サラダ
いんげんの梅和え
玉子焼き
切り干し大根の煮物
キャベツと人参のごま酢和え
チャンプルー


たくさんの注文をおまちしています