本日のメニュー


れんこんのはさみ揚げ 
おぼろ卵とワカメの炒めもの   
カリカリ大豆
マカロニサラダ
糸こんにゃくの青紫蘇炒め
ほうれん草のおひたし
そば  
   



今日もたくさんの注文を頂きました
ありがとうございました



今日のお昼ご飯はカレーライスでした
材料の買いだしから調理までを
各人が担当しました
時間もあまりないところでしたが 
さすがはポレポレ!!
30分くらいで出来上がりました



ポレポレカレーにはしめじが入っていました

そこで皆さんのご家庭のカレーライスには何が入っているか聞いてみました!
隠し味のりんごや蜂蜜、コーヒーなどなど
たくさん出てきました
しかし私が一番驚いたのは、バナナを入れるお家があるとのこと
とっても甘くなって美味しいのだそうです
皆さんお試しあれ!