本日のメニュー



塩鯖
おくらのゴマ和え
いとうりときゅうりの酢の物
れんこんと大豆の炒めもの
玉子焼き
わかめと野菜のサラダ
ピーマンとなすの味噌いため



今日もたくさんの注文を頂きました
ありがとございました

明日は七夕ですね
ポレポレでは七夕弁当を予定しています
こだま生活介護さんのクッキーをお弁当につける予定にしています
楽しみにしていて下さいね


そして今日はお客様から貴重なご意見を頂きました


おかずとホイルの色が合っていないことがある、と、、、、
確かに!!
いつもピンク色のホイルに当たり前のように入れていましたが
おかずによっては黄色や赤がよいことも
ありますよね


今日は夕方みんなでホイルを見に行く予定です
研究、研究

貴重なご意見ありがとうございました