今日はスタッフの不足で
大忙しのポレポレでした!
と明日のブログには書くのだろうと予想していましたが、、、


実際は前日の準備や
利用者さん方がいつもより早く
出勤してくれたことで
いつもより早く弁当もしあがり
出発できました

前日のミィーティングで
明日はみんなで協力して、
今回はスタッフの増員はなしで
なんとか乗り切りましょう!と話し合いがありました

各々が明日の仕事の確認、
気持ち早めに動いたことで
今日の余裕が生まれました

充実感というと
大げさですが
なにかやりきった感じを
皆さんがもっておられたことを
とても嬉しく思いました

明日、明後日と忙しい日は続きますが
きっと大丈夫(^ー^)


皆さんの自信にも
繋がった1日でした

森山