新しい週の始まりですね
朝1日の予定を確認→仕事に入ります


週末は何をしましたか?
皆さんに聞いてみました
すると、半数以上の方が
髪のカットに行かれたとのことΣ(・ω・ノ)ノ


皆さん打ち合わせたかのようにサッパリ
びっくりでした


先週の話になりますが
新規のお客様が一件増えました

こちらのブログも読んで下さっているようで
そんな話を聞くとやはり
嬉しいですね

今日はいつも買い物に行くスーパーで
珍しい野菜を見つけました
ブロッコリーに似ていますが
もっと尖った?ドリルみたいな?
明日野菜の先生が来られるので
聞いてみます
写真は撮ったのですが、名前がわからない
、、、
すみませんm(__)m