お昼休みにはいろんな話が

それぞれの家庭事情について
皆さんに聞いてみました

皿洗いは誰の担当?
掃除は?


夫婦で分担してるところ
奥さんに任せっきりのところ
曜日別で担当しているところ
色々あるようです

そして利用者さんにも聞いてみました 
ほとんどの方がお母さんにしてもらっているとのことでした
でもやってみたい気持ちはあるようです


洗濯や掃除ならポレポレで
たくさんしていますが
それが家でできるようになるといいですね


今日から新しいお客様が一件増えました
既存のお客様からの紹介でした
ありがたいはなしです

今までのお客様を大切に
これからのお客様ももちろんですが
誠実に対応していきたいと思います

森山