初めの一歩

日曜日のグループ支援のキャンセルの連絡がありました

月に何度かポレポレ利用者さんが利用しておられるもので
皆さんの楽しみのひとつです

それがキャンセルになったのは残念ですが
これを機会に自分達だけで
行ってみてはどうかと提案しました

少し不安はあるようですが
やってみるとのこと
早速行き先を決めました

初めてのことなので 
電車やバスの時間はこちらで調べましたが
皆さん、なかなか楽しみにしておられるようです

ヘルパーさんとのお出かけも楽しいですが
自分達で計画して
お出かけできるようになったら
もっと素敵ですね

近い将来そうなることを願って
私達もお手伝いできたらと思います


森山