いつも弁当注文を頂いているお客様から
知り合いの方を紹介していただきました

私はポレポレ応援団だから!と
言ってくださる方で
今までも何人か紹介して下さっています

弁当内容についても
アドバイスを頂いたり
ポレポレのお母さん的存分です

今回ご紹介いただいたお客様は
奥さまが体調を崩されて
困っておられるとのこと
ポレポレもぜひ、役に立ちたいと
すぐに大丈夫ですよ!と返答しました

他のお弁当屋さんにも何件か当たったけど
断られたり、揚げ物ばかりだったり、、、
とても喜んで頂きました

紹介いただいたお客様にも
今までの恩返しが出来たようで
私も嬉しくなりました


奥さまの体調が戻るまで
しっかりご家族の健康をポレポレ弁当で
お守りしたいと思います

森山