クリスマス弁当

今日は少し早いですがクリスマス弁当を
とどけさせていぢきました。
今年は去年を上回るご注文ありがとう
ございました。
ポレポレにはたくさんのお客さんがいることを
心より実感した一日になりました。
さて、お弁当のふたにサンタさんやトナカイなど
のシールが貼ってあったと思います。
あの絵は利用者さんが描かれました。
そしてあのシールを切ったのも利用者さんです。
そして作業行程をつくって利用者さん
全員でふたにシールを貼っていきました。
無事に全部の配達が終わると
皆さん大喜びでした。
自分達が関わったお弁当を届けることが
できて嬉しかった様子です。
その姿をみて私たちも感動しました。
みんなで力を合わせて一つの事をやり遂げた
達成感は、ひとしおでした。
それから、配達を手伝ってくださった
みなさまありがとうございました。
ポレポレの配達だけでは
3時のお弁当になるところでした。
それでは皆様よいお年を。
ま、まってください。
26日までお弁当しています。

橋本