作品展 無事終了

porepore00062018-11-13


昨日で、川上開さんの作品展が
無事に終わりました!!

片付けながら、名残惜しい気持ちになりつつ
たくさんのお客様にご来店いただけたことに
しみじみ感謝した福田です(/_;)(/_;)


11日(日)に開催した「パン祭り」も大盛況で
あっという間にパンとスープが無くなってしまいました!
ご協力いただいたパン屋のシエスタさん」本当にありがとうございました(/・ω・)/
どれも美味しくて、丁寧に作ってあって
またコラボしたいなと思いました☆


開さんは、本当にいろんな方との繋がりがあり
みなさんに愛されている人気者なんだなぁと
感じた3週間でした☆
また春にもやりましょうね!と約束しました!
みなさま次回もお楽しみに(*'▽')


写真は、先日の日替わり定食

豚肉のハニーマスタードソース
人参しりしり
大根とお揚げの炊いたん
きんぴらレンコン
きのこと豆腐のお味噌汁
新米ごはん


ご来店をお待ちしております☆
16日(金)は貸し切りにさせていただきます。


昨日で、川上開さんの作品展が
無事に終わりました!!

片付けながら、名残惜しい気持ちになりつつ
たくさんのお客様にご来店いただけたことに
しみじみ感謝した福田です(/_;)(/_;)


11日(日)に開催した「パン祭り」も大盛況で
あっという間にパンとスープが無くなってしまいました!
ご協力いただいたパン屋のシエスタさん」本当にありがとうございました(/・ω・)/
どれも美味しくて、丁寧に作ってあって
またコラボしたいなと思いました☆


開さんは、本当にいろんな方との繋がりがあり
みなさんに愛されている人気者なんだなぁと
感じた3週間でした☆
また春にもやりましょうね!と約束しました!
みなさま次回もお楽しみに(*'▽')


写真は、先日の日替わり定食

豚肉のハニーマスタードソース
人参しりしり
大根とお揚げの炊いたん
きんぴらレンコン
きのこと豆腐のお味噌汁
新米ごはん


ご来店をお待ちしております☆
16日(金)は貸し切りにさせていただきます。