新そば祭り!

porepore00062018-11-20

こんばんは!


先日は無事にボジョレの行事が終わり
ホッとしている福田です(*'ω'*)


私は、主任の渡部さんと一緒に
津田方面のご家庭を10件回らせて
いただきました☆
普段、送迎などに行くことがないため
初対面の保護者さんも多く
「初めて会うのに仮装していて大丈夫かな」
と不安いっぱいの福田でしたが
ありがたいことに、どのご家庭も
2人を暖かく爆笑しながら迎えてくださいました(笑)


写真は、お世話になっている
グリーンノートさんを訪れた時の1枚です!



そして、カフェからお知らせです(/・ω・)/
今月25日11時〜14時
カフェこだまで
「新そば祭り」を行います!
蕎麦打ちのプロをお呼びしているので
実際に目の前でそば打ちが見れるかも☆


3段割後そば  800円
釜揚げそば   700円
生そば持ち帰り(400g)1000円


です!皆さま、お待ちしております!