1週間がアッという間です。


本日のメニュー
 チキンカツ
 トマト・イカ・キャベツのスープ煮
 あぶらあげの袋煮
 春雨サラダ
 レンコンサラダ
 白菜のおひたし
 そば



トマト・イカ・キャベツのスープ煮は素材そのままの味で勝負。いいだしが出てました。
最近「おかゆ」を昼食にしているHさんは、今日はこのスープをもらって簡単なリゾットにして昼食です。
さらにおいしくなりました。欲をいえば粉チーズがかかったらもっと美味しかったかも。でもカロリー上がるしね・・。



そして、今日はお休みが続いていた、Iさんがひさしぶりに来られました。みんなまってたよ!!
長いお休みのブランクを感じさせない「いつものIさん」のキャラクターは、やっぱり周りをなごやかにさせてくれました。
そして作業の方も、掃除や伝票のスタンプ押しで活躍されました。
ゆっくりでいいから、あなたのペースで活動していきましょう。応援してるよ。